2008年04月20日

いまさらのイナバウアー!

20080419092816.jpg

超久しぶりのナナクーでするんるん

ほんとにご無沙汰で登場するのも年が変ってしまってしまったわ・・たらーっ(汗)

この二人・・視線の先には・・!


20080419092031.jpg

おお!すばらしいイナバウアーClap

いまさらイナバウアーブームが静かに我が家で起こってますハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆかママ at 07:51| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

★☆左むき王子★☆

20080406172243.jpg

我が家の王子ハミダシ王子ならぬ★左むき王子★

左ばっかり向くようになってしまいました(;一_一)母親失格です。。

やっとブログ更新ができました。王子が生まれて三か月がすぎやっと

慣れてすこ〜しづつではありますが自分の時間というものが出来てきて

ました。ナナクーとの生活にまたひとつ幸せが加わりましたぴかぴか(新しい)

しかしナナクーの世話があまり出来ないでいるのにかかわらず、ナナク

はちゃんと理解してくれて、悪いことをせず少し離れたところからみて

ます。興味身心でよってきては顔をなめたり足をなめたりしてますが、

心配なので怒るとすぐ離れて行きます。早く仲良く遊べるといいねるんるん

これからは77&906&左向き王子のトリオで宜しくですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆかママ at 08:36| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

入院(>_<)

image/yukamama-2007-11-24T14:52:53-1.jpgナナクー 元気ですか?

会えなくなって10日もたっちゃった。

皆ママの事覚えてる??

夜皆の事考えると泣いちゃうよ。まだもう少し会えるのは先になりそう…
パパも仕事忙しくて散歩も行けないんだよね(ToT)

早く会えるのを励みに頑張るよ。 なんたって皆の弟がもうじきやってくるんだからo(^-^)o

パパからの〓でいつも皆の顔見てるからね。
ニックネーム ゆかママ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ななの夜寝★

ナナが私のお尻でかわいらし〜く寝てまするんるんるんるん


ふかふかで気持ちいい〜って言ってますわーい(嬉しい顔)



070822_235514.jpg
ニックネーム ゆかママ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

クゥ・ドゥ・シナモン6

新作お披露目黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
フリル付トレーナーハートたち(複数ハート)
ほんとにフリルがかわいいツツ 
ダックスサイズではなく普通のサイズでちょうどいいかんじでした犬(足)

cre2.jpg

今回は二人ともピンクでおそろいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

nana0411.jpg


cre1.jpg

そしてうさぎのハルちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

haru2.jpg

haru.jpg

ハルちゃんにもぴったりでしたGood

っつーか一番似合ってる?かもわーい(嬉しい顔)黒ハートるんるんるんるんるんるん

生地もしっかりしてるし、ロゴもかわいいし、期待通りでした黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム ゆかママ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

★夜桜★

夜桜っていいな〜〜(〃∇〃)


昼間もいいけど夜も素敵。なんだかロマンちっくなカンジもするし
すこーし寂しいカンジもするし、桜っていろんな表情があるみたい。

夜くーちゃんの散歩がてら夜桜見物るんるんるんるん



夜桜.jpg


ku0407.jpg

おや??くーちゃんなんかシッポについてる?!


くう0407.jpg

桜の花がくーちゃんについて家まで来ちゃいました(^◇^*)

春大好き黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム ゆかママ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

バトン

べりーちゃんママさんからバトンをもらったので書いて見たいと
思います★★

1、まず、愛犬の名前を教えて下さい

NANAとCremeです。

2、愛犬の名前の由来はなんですか?

NANAは7月にきたことと、ラッキー7からと、漫画のNANAが大好きなので決めました。
Cremeはごぞんじなお美さんから頂きましたわーい(嬉しい顔)
ボンゴレちゃん、マシュマロちゃんと候補があったけど、一番イメージに近いクレームに決めました。くーちゃんと呼んでます黒ハート

3、愛犬のチャームポイントを教えて下さい。

ナナはちっちゃいところ。耳がカールしてるとこハートたち(複数ハート)
くーちゃんは耳が黒いとこ。足が短いところ。

4、最近、愛犬の驚いた事はありますか?

ナナがストーブの前に行くとくるくる回るのexclamationなぜだ??

5、最近撮った愛犬の写真を何か載せて下さい。

cre0404.jpg

くーちゃんはぬいぐるみが大好きというかくーの敵exclamation&question

nana0404.jpg

ナナはこちょこちょが大好き顔(笑)

6、あなたの性格を教えて下さい。

現実的でクール。(←と想いこんでいるが)、だまされやすく、妄想が好き。

7、あなたのケータイの待ちうけを教えて下さい。

桜。

8、あなたの使ってるケータイの機種はなんですか?

ドコモのSH902is

9、好きな芸能人は誰ですか?

なお美さん。叶姉妹。キムタク。

10、あなたの宝物はなんですか。

ナナクー。ダンナさんからつきあって初めてもらったティファニーの指輪。

11、最後に、バトンを次にやって貰いたい人の名前を3人上げてください。

ナナちゃん、くーちゃん、えびちゃん、お願いしまっす黒ハート

以上です。自己紹介みたいでなんだかはずかしい〜みたいなカンジでしたグッド(上向き矢印)















ニックネーム ゆかママ at 11:14| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ねる。

くーはよく寝る。

cre0326.jpg


どこでも寝る。

cre0109-1.jpg

耳が折曲がっても寝る。無邪気に寝る。

cre0109.jpg



そしてナナの寝る後姿は疲れたサラリーマンのように見えてしまう・・・・。( ̄▽ ̄;;)
何かストレスをかかえて肩身が狭くなってしまってるように見えて
しょうがない・・・・。。( ̄▽ ̄;;) ハハ・・・。

nana0326.jpg



ニックネーム ゆかママ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

★プレゼント★

ナナちゃんとくーちゃん??


あれ?ビーズだあ??


先日MYBIRTHDAYぴかぴか(新しい)だったのでお友達がプレゼントしてくれたのるんるん

ほんとにナナクーそっくりひらめきひらめき



nanac0304.jpg



nanac0304-2.jpg




手作りビーズってかわいいぴかぴか(新しい) もっと欲しくなっちゃいましたるんるん
ニックネーム ゆかママ at 09:09| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

悲しみにくれる・・・・・・。

久々の更新になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なぜなら仕事が激務すぎツツ

一緒に仕事をやってた子がおめでたでやめてしまうし、私の仕事で一

年の中で一番の繁忙期。。。。。。

そして楽しみにしていたオザミフェアも急遽キャンセルをしてしまって・・・・。

心の中に木枯らしが吹き荒れる私。
いや、今日の天気のように 春の嵐exclamation×2exclamation×2


いきたかったよ〜〜〜〜〜〜〜おおおおおおお犬(泣)犬(泣)

やけ酒とくーちゃんに気持ちをぶつけてやるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ku0306.jpg
ん??

ku0306-2.jpg
やめてくれ〜〜〜


くーちゃん嫌がってる??ゴメンネ。

しょうがないからダンナにぶつけよダッシュ(走り出すさま)

・・・・・と思ったら仕事で遅くてまだ帰ってこない・・・・。こうい

うときに限って帰ってこない・・・・。チツ


このストレスをどこにぶつけたらいいのか分からず、悶々として更新

をしている私でした・・・・・・。


公式BBSカキコ完了!グッド(上向き矢印)


















ニックネーム ゆかママ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする